http://endleapss.main.jp/
大阪ロックシーンは熱い!
早くもブログ更新怠ってすいません!

藤本です。
今週はずっと夜遅くまで編集してました。

現在制作中の作品はというと

「大阪ロックデイ」
http://www.osakarockday.com/

大阪のロックシーン、アンダーグラウンドシーンを盛り上げるべく
開催されたロックイベントです。

このイベントでは
いつもお世話になっている
Lechozのyohey wakamotoさんに撮影スタッフとして誘っていただきました。  
http://blog.livedoor.jp/lechoz/ ←yoheyさんのブログ


二日間あるんですが、
僕は、二日目の撮影をやらしてもらいました。

なんせメンツが素晴らしい。
少年ナイフ、ELECTRIC EEL SHOCK、YOLZ IN THE SKY、騒音寺などなど
知らないバンドは多かったけど、ライブでの出会いで好きになるバンドってありますよね。
フェスならではって感じで!
そーゆうバンドがすごく多かったです。

だから初めての人でも素晴らしい音楽の出会いはあったんではないでしょうか。
撮影しながら、かなりテンション上がってました。


そして撮影だけではなく
編集もやらしてもらってます。

当日はカメラが3カメあったため、素材の量が膨大すぎてえらいことになってますね。
取り込みが大変でした。

こうやって関わらしてもらって光栄です。かなりやりがいのある作品です!
自分達の作品を作ることも大事ですが、こういった機会はほんとに大事にしていきたいと思っています。

編集した作品は大阪ロックデイのweb上にアップされるのと
会場でもあるアメリカ村サンホール(ボーリングのピンがそびえたっているビル)の
モニターで上映される予定です!

たくさんの人に見てもらえるチャンス!


またここで進行状況を書きたいと思います!

でわでわ〜
[PR]
by endleapss | 2010-07-07 23:44
<< 久しぶりにゆっくりと 音担当 >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧