人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
インスタレーション
生活する中で、いつも違った観点でこの世界を見ると
新しい世界や観点が見え、そこからどんどんとイメージが沸く。

ふとした瞬間にイメージが流れたり、
街を歩いてる、何の変哲もない場所の、その空間が自分の中で特別な感情を抱いたり。

世の中はイメージに溢れていると思う。

それを発見する目と観点は常に持っていたい。



イメージは空間を構築し、共存する。


素敵なインスタレーションに参加。


ROGGYKEIの期間限定SHOP&INSTALLATIONにて流す映像を作らしていただけることになりました。

ROGGYKEIはすごく大好きなブランドの一つです。
そんな中、作品を作らしてもらえるのはすごく光栄です。


8/17(tue)~24(tue) 11:30~20:00 (※21日のみ17:00 close)に
京都のflowing KARASUMA 2F ギャラリースペースにて開催です。

ROGGYKEIの作品との共存。
すごく楽しみです。

イメージの空間を浮遊してください。


藤本
by endleapss | 2010-07-26 23:29
<< 白昼夢の向こう側 変な癖 >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧