人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
夢と現実の狭間
お久しぶりです。藤本です。

新作「endleapss」が完成。阪急メンズ館期間限定SHOPの搬入も終え、少しだけ制作は落ち着きました。
メンズ館では店頭に少しの時間だけ立たさせていただいたのですが、真剣に作品を見てくれる姿を見ると今までの苦労も消え、
感謝の気持ちでいっぱいになります。真剣に嬉しいです。
そしてわざわざメールや電話をいただいたり、、、
もう泣きそうになります。自分達は作品を見てくれる方に支えられていると強く実感します。

本当にありがとうございます。

あと一週間ほどとなりました、お時間ございましたらぜひぜひ来て頂けたらと思います。



そしてつい最近の大きな出来事がありました。



突然ですが、

12月4、9日にドイツのライプツィヒで開催される
「ラジカルフィルムフェスティバル」にてendleapss処女作「縛命」が招待上映されることになりました。

cinemabstrusoという映像団体が主宰されている映画祭です。

僕達は日本出身の映像作家枠として招かれたみたいです。


映像に溢れ、目もこえているドイツの方に見てもらえることをすごく誇りに思います。
最初は突然の出来事で驚きすぎてなんともいえない感情に襲われました。

しかし、ドイツに作品を送ったりしていくうちに夢が現実に変わるように、
すごく不思議な感覚にいたりました。夢と現実の狭間にいたここ数週間はなんか今までにない感覚でした。

僕は残念ながら事情でドイツに行くことはできませんが、
ドイツの方の反応、批評はお聞きすることはできると思うので、それが楽しみで仕方ありません。


映像に言葉の壁はない。
それが実って良かったです!

そして夢である映画祭に出ることができて
今は率直に、すごくすごく嬉しい!!泣

最後にこの件できっかけをいただき、お世話になった小西先生には本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

またこの件については、また随時報告いたします!
by endleapss | 2010-11-24 22:54
<< 突発的に、またなにかが生まれれ... 感性のコントラスト >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧