人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
お待たせしました!
こんばんは!先日の「CONDENSE」の写真アップしていきます!
お待たせしました!_d0177581_17412689.jpg

お待たせしました!_d0177581_17415251.jpg

お待たせしました!_d0177581_17464971.jpg

お待たせしました!_d0177581_17421111.jpg

お待たせしました!_d0177581_17423599.jpg
お待たせしました!_d0177581_17424777.jpg

お待たせしました!_d0177581_1743085.jpg
お待たせしました!_d0177581_17431521.jpg

コンテンポラリーダンサーの田中千晶さんとは初めてお会いしたのですが
メンバーの北嶋君とも会ったことはありませんでしたが最後の方は意気投合できた気がします。笑

互いに様々なイメージを抱きながらの今回のCONDENSEに挑みましたが
上映会自体は自分達の想像を越えるものになったと思います。
こういうスタンスでも表現していけるのがendleapssの強みなのかも知れません。

そして足下の悪い中多くの方にお越し頂きありがとうございました。
これからも日々チームでの活動、個人での活動を今以上に大切にしていきたいです。

津禰鹿 涼太
by endleapss | 2011-05-01 18:21 | photograph
<< アップしました。 虚無感に襲われています。 >>