http://endleapss.main.jp/
ラジカルフィルムフェスティバル
‎2012年早速まさかの出来事が起こりました!!
去年制作した「1mm world」という映像作品がドイツ・ライプツィヒの映画祭で流れていた事が判明しました!

主宰の方との連絡の行き違いで遅くなりましたが、去年出た同映画祭のラジカルフィルムフェスティバル(http://filmnetz.org/articles/299)2年連続のノミネートとなりました!全世界から130本以上(関係者各位には誤った本数を伝えてましたがこちらが正確な値でした><)のエントリーの中から15本に選ばれました!

去年の「縛命」より拍手の大きさがあきらかに大きかったそうです!目の肥えた本場ドイツの方々に評価していただくのは本当に嬉しいですし、光栄に思います!!

そして1mm worldデザイナー西端くんはじめ、撮影に協力していただいた方々にはほんとに感謝いたします!電話で報告したところ皆さんとても喜んでくれました。
映像作品はPCとカメラだけじゃなく、やっぱり人なんですよね。

下記にノミネートされた「1mm world」を貼付けておきます。是非ご覧になってみてください!2012年もこれからもendleapss精進していきますので今後ともよろしくお願いします!


[PR]
by endleapss | 2012-01-18 21:53
<< ひさしぶりに 2011 >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧