http://endleapss.main.jp/
ふと、
最近作った音楽を振り返ると、ピコピコ系ばっかりな気がする。

久しぶりに弦楽器を取り入れた音楽も作りたいなと思います。
『縛命』ではガッツリ入れ込んだけど、恩師からはチューニングがなってないと(笑)もはや、使わない方が良いんじゃない?とまで(笑)

僕的には味が出たかなって思ってたんですが、音楽をやってる人からすると、違和感あるみたいですね。



攻めの作品なんです(笑)
いや、ホンマに。



今作ってる音楽って、毎回未知の体験ばっかりなんです。バンドやってた頃と違ってアレンジは一人やし、音のジャンルも全然違うし。凄い手探りでやってます。
だから日々勉強なんです。

だけど、そんなことを知らないうちの藤本君は凄いんです(笑)


ココからはちょっとした愚痴です(笑)



3年前に卒業制作で2度目のコラボをしたんですが(当時はまだendleapssとして活動してません)その作品の音楽を頼みたいと。
喜ばしい話ですぐ引き受けたんですが、実際打ち合わせするとあれ?
2週間で50分くらい曲を用意しろと(笑)
作ってるうちに尺が伸びたそうです。


あの時は死ぬ気で頑張りましたね(笑)
サントラアルバム一枚作りましたから(笑)


でも、終わってからの達成感と、画に対して音を作る楽しさ、楽しさっていう言葉では足りないモノが感じられたんですよ。

良い意味であの頃と変わらないスタイルでやってます。そして写真の力も加わり、これからどうなるのか、楽しみで仕方ないです。

より深みのある作品を目指して。


音 SEIKI
[PR]
by endleapss | 2012-02-20 15:24 | music
<< ホームページ解禁です VJ バトル!!!! >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧