http://endleapss.main.jp/
パーティ
たった2時間の睡眠で夢をみました。

しかし、2時間以上に内容の凝縮された、そして、見事に体感できた夢でした。

内容をダラダラ書く気はありませんが、なぜこんな『なんの変哲もない私生活』を報告したかと言うと、それは、異様なほど自分の欲求(性以外)を出し尽くし、私生活で付き合う人達とのリアルな距離感が再現されていたからです。

家族、メンバー、プライベートで仲の良い友達、最近ご無沙汰な友達、飼っていた犬達、クライアント…etc。
楽しい時間のはずなのに、誰とも目を合わすことなく過ぎた2時間。

自分のポジションを認識させられたような夢でした。ポジションというと語弊はありますが…。
夢って、何か精神的なものの訴えとか、予知とかいうけど、覚めてからの感想は『怖い』とか『楽しかった』『なんだ夢か』って思わず、『なんだそーゆーことか』という変に納得できました。

わけのわからない文章で何が言いたいのかわからないのですが、自分なりに自己解析が出来たことがそのまま夢に出てきたのかもしれません。


まだまだ未熟ですが、未熟なりにあがいてみます。


音 SEIKI
[PR]
by endleapss | 2012-07-03 21:09 | art
<< 再開 New Product >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧