http://endleapss.main.jp/
明日は木津川へ
明日は木津川アートに行きます。久しぶりに3人全員揃います。
期間終了間際に行けるので嬉しいのですが、生憎明日の天気予報は雨です。非常に寒そうです。
こられる方、道中気をつけてお越し下さい。
生のSEIKIにあえるのは珍しいですよ。

そして今月11月はendleapss結成3年経ちました。
早いものです。

1年目、2年目とを振り返り、3年目を考えるとまた違った成長が出来たと思います。
そして反省も多い年でした。
とくにメンバーには迷惑をかけたり、心配をかけたり・・・。

僕は東京に住んでいます。
メンバーとの距離があるからこそ、意思の疎通がうまくいかないことも多くメンバー間の衝突も多かったと思います。

でも、問題があれば改善すれば良い。
オトモダチではやっていけないからこそ、endleapssという存在が日に日に大きくなっています。
皆違った感性で日々刺激を貰っています。
楽しいですね。



さてさて、4年目の目標ですが。
個人的には技術の向上!
作って作って、聞いてもらって凹んでを繰り返したいと思います。
もっと周りの環境に甘えてみようと思います。少し語弊があるかもしれませんが・・・。
ひたすら家で作るだけではなにも変わらない!
そして作品のアウトプットにも力を入れ、個人作品の発表の場を設けていきたいですね。(今年はそれが弱かったので)

endleapssとしての目標は3人揃って決めます。
ただ来年は面白いことを企画しているのはココだけの話し・・・。
また後日。


また夢日記でも書こうかな。(以前書いた時メンバーから大批判でした)
では。


音 SEIKI
[PR]
by endleapss | 2012-11-16 20:13 | art
<< 木津川アートを終えて あと5ヶ月! >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧