http://endleapss.main.jp/
カテゴリ:art( 4 )
明日は木津川へ
明日は木津川アートに行きます。久しぶりに3人全員揃います。
期間終了間際に行けるので嬉しいのですが、生憎明日の天気予報は雨です。非常に寒そうです。
こられる方、道中気をつけてお越し下さい。
生のSEIKIにあえるのは珍しいですよ。

そして今月11月はendleapss結成3年経ちました。
早いものです。

1年目、2年目とを振り返り、3年目を考えるとまた違った成長が出来たと思います。
そして反省も多い年でした。
とくにメンバーには迷惑をかけたり、心配をかけたり・・・。

僕は東京に住んでいます。
メンバーとの距離があるからこそ、意思の疎通がうまくいかないことも多くメンバー間の衝突も多かったと思います。

でも、問題があれば改善すれば良い。
オトモダチではやっていけないからこそ、endleapssという存在が日に日に大きくなっています。
皆違った感性で日々刺激を貰っています。
楽しいですね。



さてさて、4年目の目標ですが。
個人的には技術の向上!
作って作って、聞いてもらって凹んでを繰り返したいと思います。
もっと周りの環境に甘えてみようと思います。少し語弊があるかもしれませんが・・・。
ひたすら家で作るだけではなにも変わらない!
そして作品のアウトプットにも力を入れ、個人作品の発表の場を設けていきたいですね。(今年はそれが弱かったので)

endleapssとしての目標は3人揃って決めます。
ただ来年は面白いことを企画しているのはココだけの話し・・・。
また後日。


また夢日記でも書こうかな。(以前書いた時メンバーから大批判でした)
では。


音 SEIKI
[PR]
by endleapss | 2012-11-16 20:13 | art
あと5ヶ月!
こんばんは。

藤本のブログでもあったように、今年も木津川アートに参加させてもらいます。
重複した内容は省かせて頂きますが、ぼく個人的には、『綺麗』をイメージし、壮大な作品になったと思います。
そして、昨年は行けなかったのですが今年は現地に見に行きます!
一日だけなので会場での出会い、再会があることを楽しみにしています!


宣伝ばかりだとアレなので、近況報告。








iPhone5買いました。

音 SEIKI
[PR]
by endleapss | 2012-11-01 18:28 | art
パーティ
たった2時間の睡眠で夢をみました。

しかし、2時間以上に内容の凝縮された、そして、見事に体感できた夢でした。

内容をダラダラ書く気はありませんが、なぜこんな『なんの変哲もない私生活』を報告したかと言うと、それは、異様なほど自分の欲求(性以外)を出し尽くし、私生活で付き合う人達とのリアルな距離感が再現されていたからです。

家族、メンバー、プライベートで仲の良い友達、最近ご無沙汰な友達、飼っていた犬達、クライアント…etc。
楽しい時間のはずなのに、誰とも目を合わすことなく過ぎた2時間。

自分のポジションを認識させられたような夢でした。ポジションというと語弊はありますが…。
夢って、何か精神的なものの訴えとか、予知とかいうけど、覚めてからの感想は『怖い』とか『楽しかった』『なんだ夢か』って思わず、『なんだそーゆーことか』という変に納得できました。

わけのわからない文章で何が言いたいのかわからないのですが、自分なりに自己解析が出来たことがそのまま夢に出てきたのかもしれません。


まだまだ未熟ですが、未熟なりにあがいてみます。


音 SEIKI
[PR]
by endleapss | 2012-07-03 21:09 | art
変な癖
人それぞれ癖はあると思う。当人が自覚しているのか、していないのか・・・。
自分にもある。自覚しているものとそうでないもの。

辞書で調べると

『ある人が無意識的にしばしば行うちょっとした動作。
「話しながらあごをなでる癖がある」
「癖が悪い」』


最近気になるのが喋っている最中に口で音を立てて「スー」っと息を吸う人。
こっち(東京)に出て来てから気になりだしたのだが、どうも不自然だ。
TVを見ていると芸能人の方達も良く見られる癖だ。

以前何かの本で「癖で見分ける人の個性」という物を読んだ記憶がある。
心理学的な何かなのだがふと思い出した。
やたらと下半身を揺らす(足をバタバタさせたり)という行動は幼児退化の症状だったり、話している最中に髪の毛をいじくるのは(忘れたが)何かの感情の現れだったり・・・とまぁ色々心理学的に分析されているわけだが。
どうも鼻がつまっているわけでもないのに、不意に口で音を立てて息を吸う癖の個性が解らない。
しかも職場の半数がその行為をするときた・・・

なぜだ。東京人はこうなのか?自分が気にし過ぎなのか?わからない。

人って不思議やなと、そして面白いなと思わされます。

さぁ明日からも新しい発見をするぞ!

音楽 北嶋 
[PR]
by endleapss | 2010-07-21 16:28 | art


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧