http://endleapss.main.jp/
<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
0205_ACCIDENT
d0177581_2234620.jpg
2/5は梅田・中崎町CLUB NOON内のACCIDENTに。
d0177581_2235213.jpg

endleapssの映像作品を取り扱ってもらってますが今回から写真作品も取り扱っていただきました。

More
[PR]
by endleapss | 2011-02-10 22:55
サンホール
藤本です。

遅くなりましたが、2月5日セレクトショップACCIDENTに来ていただき
ありがとうございました!たくさんの方とお会いでき、とても楽しい時間を過ごし、良い刺激にもなりました。

行動する事によって自分達の足りない部分、課題が見えてきます。
行動あるのみですね。ほんとに。


詳細は後日blogにて紹介さしていただきます。


さて、今日は違うお知らせが一つあるのですが、

先月のBlogにて(1月9日)僕達が大阪ロックデイ2010のダイジェスト映像を制作し、その映像を紹介しましたが、


今回、大阪ロックデイの会場であるサンホールの外にある街頭モニターにて


大阪ロックデイ2010ショートverが流れることになりました。


自分が編集をした作品が、アメ村の中心である場所で放映されるのは
非常に光栄で嬉しいかぎりです。


明日から放映予定ですので、
アメ村にお寄りの際はぜひ映像見てみてください。


サンホールがある場所の非常に分かりやすい目印は
アメ村のボウリングのピンがそびえたっているビルです!

よろしくお願いします!


d0177581_0513882.jpg

[PR]
by endleapss | 2011-02-08 01:03
卒業制作展
こんにちは!津禰鹿です。

僕が在籍してる学校で写真展があります。

津禰鹿の作品も展示しますので宜しければ足をお運び下さい。

------
2/18-24
卒業制作展 (二ヵ所同時開催)

アーツ・ギャラリー
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-5-23
10:00~19:00 [最終日は15:00まで] ※2/20(日)は17:00まで

フジフォトサロン
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-5-11
富士フイルム大阪ビル1F
10:00~19:00 [最終日は14:00まで]

3/3-9
卒業制作選抜展

ニコンサロン
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザ ウエスト・オフィスタワー13階
10:30~18:30 [最終日は15:00まで]

------
在廊日などはtwitterで逐一お知らせしたいと思ってます。

ではでは。
[PR]
by endleapss | 2011-02-01 13:38


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧