http://endleapss.main.jp/
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
虚無感に襲われています。
藤本に続き一言。

この度は初自主上映会『CONDENSE』にお越し頂いて本当にありがとうございました。

始めての上映会は、手探り状態で終始緊張していましたが、皆様からの「よかったよ!」、「また見たい!」などなど、嬉しい言葉をたくさん頂けて感謝しきれません。
無事成功できたのも、皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございました。
僕個人でも上映会を通して沢山課題も見つける事ができました。

これからもendleapssは色んなことにチャレンジしていきます。個人の活動も広げていき、そして人との繋がりを大事にし、色々な刺激を受けていきたいと思います。
またイベントをする時、時間に余裕がありましたら是非、お越しください。
また違ったモノを披露できれば、と思います。

これからもendleapssをよろしくお願いします。

音 北嶋 世輝
[PR]
by endleapss | 2011-04-27 16:20
CONDENSE
endleapss作品上映会+PERFORMANCE ART
「CONDENSE 」

お越しいただいた方々誠にありがとうございました!

初の自主企画イベントということもあり、不安や緊張もありましたが、
たくさんの方々に見てもらえた事、とても嬉しく思います。未だ、興奮覚めやみません(笑)

今回のイベントで上映と上映の間に時間を空けたのも来ていただいた方一人一人とお話したかったのです。
それが一番大事だと思っていました。
皆さんの作品を見終わったあとのお言葉は本当に嬉しいお言葉ばかりでした。

そして今回のイベントで結成1年半にして初めてメンバーが集結しました。

僕達は住んでる所も離れてるし、仕事の都合上制作できる時間も違います。
驚かれる方も多いですが、これで1年半やってきました。

まさしくCONDENSEは1年半の集大成。
イベント名を「凝縮」にしたのも今までの全てだったから。

いろんな障害があっても制作、作品はできるし、気持ちさえ一つになっていれば
いいものはできると確信しています。

そして反響も大きかった田中千晶さんのコンテンポラリーダンス。
「endleapss」に出演していただき、そこから虜になりました。
今回イベントをするにあたって千晶さんに是非踊ってほしいと思い、
声をかけさしていただきました。大好きなダンサーさんです。

本番までダンスは見てなかったので、こちらも楽しませてもらえ、終始感動していました(笑)
これからも一緒に動いていきたいですし、千晶さんのこれからのご活躍が楽しみです。
千晶さんのHP


最後に素敵なスペースをお貸しいただきました天劇キネマトロン様ありがとうございました。
無理なお願いにも快く引き受けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてお知らせですが、今回のイベントの収益を東日本大震災の義援金とさしていただきます。
ちょうど企画を始めた時に震災が起き、微力ながらでも何かしたいと思いました。
被災地で少しでも役に立てばと思います。また手続き等、完了しだいこちらで報告いたします。

あと近々、イベントの模様を撮った写真をアップいたしますのでお楽しみに!

またこういったイベント、作品制作は今後も勢力的に行っていきます!
今後共、endleapssをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
[PR]
by endleapss | 2011-04-25 14:16
いよいよ本日
本日ついにendleapss初の自主上映+PERFORMANCE ART です。

endleapssによる「CONDENCE (凝縮)」

大阪中崎町『天劇キネマトロン』

入場料は\1000 1ドリンク付
天劇キネマトロン
大阪市北区中崎町西1-1-18

06-6940-7224

17時半開場
18時〜、19時半〜、21時〜の三回上映です。
上映時間は約45分で、その45分の中で今回のテーマ、
CONDENCE(凝縮)した世界を作り上げます。

一度入れば、何回でも見て頂けます。

上映作品

endleapss

FACE

ROMANTIC FUTURE

縛命

1=0=1(Performance ART)映像リアルタイムミックス

Performance ART
Contemporary DANCE Chiaki Tanaka × endleapss Seiki kitajima

先週ROGGYKEI インスタレーションでも発表した新作「ROMANTIC FUTURE」、
ドイツ ライブツィヒ ラジカルフィルムフェスティバルに招待上映された「縛命」、
そして初の試みでもある「1=0=1」の映像リアルタイムミックスは必見です。

endleapssに出演していただいた田中千晶氏のダンスは映像からリアルへ、その不思議な感覚も楽しんでいただけるかと思います。

メンバーも全員揃います。

これまでの表現を凝縮してお送りします。


あいにくの雨ですが、メンバー共々皆様のご来場
心よりお待ちしております!

d0177581_12285374.jpg

[PR]
by endleapss | 2011-04-23 12:24
凝縮
前記事でも紹介した23日にある「CONDENSE」
d0177581_17495584.jpg

d0177581_9467100.jpg


このフライヤーイメージを作ってくれたのは
フォトグラファー津禰鹿くんです。

かなりご好評いただき、中には部屋に飾ると言ってくれた方も。
嬉しいかぎりです。

ちなみに僕藤本!裏作りました!笑

現在は大阪北、ミナミの
専門学校、ギャラリー、アパレルショップ、クラブ、美容院、などに置かしていただきました。

街でお見かけした際は、ぜひ手にとってごらん頂ければ幸いです!


「CONDENSE」で上映する作品は内3本は過去作「endleapss」「FACE」「縛命」
新作は1本。今週開催されるROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATIONにて発表する
「ROMANTIC FUTURE」です。

もう1本の「1=0=1」
この作品はもともとは「=(イコール)」という2つの作品(1=0と0=1)で1本という構成の作品を、リアルタイムにミックスさせていく作品です。

同じ作品は2度とできない、体感型映像作品です。

その後は田中千晶さんのダンス!!
僕自身千晶さんのダンスは本当に大好きなのでマジで楽しみです。
そして音も少し聞かしてもらったけど、かなりいいです!!

いやー楽しみです!!!

さあそして今週は「ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION」@flowing KARASUMA ですよ!!
僕も展示会の何日かは展示場に立たしていただきます。またいろんな方とお会いできるのを楽しみにしています!
そして今回は初めてROGGYKEIさんと共に作った映像作品です。かなりかっこよいですよ〜。
ROGGYKEIのアートワークと共に新作「ROMANTIC FUTURE」ご期待ください!


藤本達也
[PR]
by endleapss | 2011-04-11 05:53
嘘じゃないです
すいません。
かなり久しぶりの更新になってしまいました。

もう早いもので3月も終わり。

今月は地震の影響がとても大きかったことに心が痛みました。
テレビで流れる映像は信じれないものでした。
しかしここ関西は平穏な日常が流れていて、この何もできないもどかしさ
が募りました。

また関西でもイベントの自粛や延期も多く、
実際、僕達も3月12日に本町のBar OSAKA SALONでの上映会を予定していましたが、
地震の翌日ということもあって、延期をしました。
(振替上映日程日は現在検討中です)

そんな状況ですが、自分達に出来る事を日々やっていけば、
きっと被災者の方に届くと思います。

人は守り、守られ生きていくものだと思いますし。


そしてこれからはどんどん行動していくのが関西にいる
自分達の役目であると思っています。


そんな区切りの月でもある
4月はイベントが立て続けにあります。

まず4月14日(木)〜4月17日(日)※16日(土)のみ17時閉店

「ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION」@flowing KARASUMA

前回に引き続き、ROGGYKEI期間限定SHOP&インスタレーションをflowing KARASUMAにて
「ROMANTIC FUTURE」をテーマに新作と映像作品を共にインスタレーション形式で発表さしていただくことになりました。

d0177581_23361627.jpg

d0177581_23363710.jpg


今回もROGGYKEIの新作とにかくやばいです!!
かっこいい!!

僕達は映像でROGGYKEIのアートワークと共有し、洗練された空間を作り出したいと思います。
今回も前回に引き続き参加さしていただいて、、ホントにお二人に感謝です。

そしてその次の週の

4月23日(土)
「CONDENSE=凝縮」をテーマにendleapss作品上映会と
「endleapss」に出演していただいたコンテンポラリーダンサーの田中千晶氏を東京から迎え、
パフォーマンスしていただきます。

場所は大阪中崎町天劇キネマトロンにて。
上映時間は一日3回で18時〜、19時30分〜、21時〜
入場料は1000円1Drink付です。

当日はendleapss3人が集まる予定になっています。

こちらは初めての試みでもあるので僕達自身とても楽しみです。

d0177581_17504734.jpg

d0177581_947656.jpg


どちらともお時間ありましたら是非お越しください。
よろしくお願いします。
[PR]
by endleapss | 2011-04-01 01:04


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧