http://endleapss.main.jp/
<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ROGGYKEI NIGHT & Logout
先日のROGGYKEI NIGHT最高に楽しいイベントでした。
来ていただいた方々も皆さんほんとに楽しそうで、
ROGGYKEIの世界観を存分に体感できたのではないでしょうか!
映像で協力できてほんとに良かったです。

当日あまり写真を撮れなかったんですが、お気に入りの一枚。
d0177581_12422599.jpg


また次回の開催を心待ちにしています!
ROGGKEIさん、DJセキさん、モデルの皆さん、川井さん、248の皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

当日の写真は24th of AUGUSTさんのホームページ、Facebookページでもご覧いただけます。
http://www.24aug.jp/?p=1391
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.210949965622537.67000.189165324467668


そして来月、神戸のストリートスナップサイトを運営されている【WIDGET】さん主催のイベントにてVJさしていただきます!

共に数々のイベントでVJをされているakkkiさんとご一緒です。楽しみ!

こちらがWIDGETさんのホームページです。
http://www.widgetkobe.com/
神戸は僕自身大好きな街で、月1くらいで行ってます。
実はendleapssメンバー全員兵庫県出身だったりします。

神戸で活躍されているモデルやスタイリスト、デザイナー,ショップオーナーといったブロガー陣も充実。スナップも毎日更新されています。

【Logout】是非遊びにきてください!

下記はイベント詳細です。WIDGETさんのイベントページから引用さしていただいてます。


2011.8.15(mon.) 「Logout」 produced by WIDGET

d0177581_1302612.jpg


日常からのログアウト。


TIME:22:00~midnight

ADV:¥2500(with 1D) DOOR:¥3000(with 1D)※数量限定


PLACE:KOBE VARIT
三ノ宮駅(JR・阪神・阪急)より徒歩約5分
地下鉄三宮駅西口より徒歩2分

〒650-0011 神戸市中央区下山手通り2-13-3建創ビルB1F
TEL: 078-392-6655  FAX: 078-392-6650

GUEST ACT:Alcuin AI(アルクイン・エーアイ)

ミュージシャン・映像アーティスト。
東京を中心に、ベルリンやイギリス、NYなど、世界的に​活躍している。
近年では京都にスタジオを構え、3人組バンド、DOLL​(ドール)を結成。

9月にベルリンにて大規模な個展を開催する。
http://alcuinai.net/


ACT:Takeshi Kozuki
SEKI
ArtMove
Tmyn
nrp
W click


VJ:Tatsuya Fujimoto(endleapss)

akkki

photo&snap:WIDGET



produced by WIDGET
http://www.widgetkobe.com/



■チケット取り扱い店舗一覧

SIKAMIKANIKO
http://sikamikanico.blog99.fc2.com/

boutique mousses
http://www.mousses.jp/

boutique 888
http://bee888.info/

雀蜂
http://szm8.jugem.jp/

MUKTA
http://mukta.jp/

楽園

Wien
http://wienkobe.com/

merci
http://www.merci.in/

テキパキ
[PR]
by endleapss | 2011-07-29 13:15
ROGGYKEI NIGHT
ROGGYKEI NIGHT -ROMANTIC FUTURE-7/24(日)
北浜にあるセレクトショップ 24th of AugustさんにてROGGYKEI NIGHTが開催されます。
d0177581_22463898.jpg


そこで藤本、VJさしていただきます!
DJにはあのセキケンタさん!!初の共演楽しみ!

ROGGYKEIさんとは気付けば、知り合って1年程になりますが、
「FACE」「ROMANTIC FUTURE」とインスタレーション映像を作らさしていただいてます。

当日会場には、来日されたLADY GAGAさんが「MTV記者会見」と「スッキリ!!」にて実際に着用された衣装とGAGAさん仕様で制作した未公開アイテムの展示もされるみたいです。

LADY GAGAさんがROGGYKEIさんを着られたと聞いた時は驚きました。
そしてなにより本当に嬉しかったです!テンション上がってその日はLADY GAGAばっかり聞いてました。笑
d0177581_22481699.jpg

d0177581_22485311.jpg


当日はカットソーやクラッチバッグやカードケースなどのアイテムも一夜限りで販売されるみたいです。僕も最近ネックレスを購入しました。ヘビロテです。

是非お越しください!!

ROGGYKEI NIGHT -ROMANTIC FUTURE-
2011/7/24(sun) OPEN 8PM~MIDNIGHT 入場無料
24th of August  

「ROMANTIC FUTURE」インスタレーション映像

[PR]
by endleapss | 2011-07-18 23:07
1mm world
新作映像が完成しました!!

今回はアクセサリーブランド「1mm world」さんの
イメージムービーです。

1mm world(one millimetre world)
世界を1mmで良いから動かしたい。
回れ右している人たちのベクトルをほんの少しだけ捻じ曲げたい。
ほんの少しだけ世界にノイズを入れてみたい。
60億分の1でも良い。積み重ねて1mmになれば良いから。

取り扱い店舗
Antagonist&Agonist(京都) http://antagonist.jp/
vonaive(京都) http://ameblo.jp/vonaive/entry-10747551544.html
XANADU TOKYO(原宿) http://tatsuromotohashi.droptokyo.com/blogs/?p=1468

まず初めに1mm worldの作品をご覧下さい。
d0177581_1313377.jpg

d0177581_13141273.jpg

d0177581_13143360.jpg

d0177581_13144853.jpg


では映像作品を!!










独特の重量感とエッジのあるデザインを映像でも表現したく、
音と共に力強いエッジのある作品に仕上げました。

また、この映像と音のインスピレーションでデザインされたアクセサリーを
作っていただくことになりました。おもしろいコラボレーションです。
そちらもすごく楽しみです。

そして今月末には京都のAntagonist&Agonistにて受注会が行われます。
当日はこの映像も流していただきますので、是非ご覧になってください。

また別で1mm worldの写真作品も作らしていただくことになりました。
そちらもお楽しみに!
[PR]
by endleapss | 2011-07-10 15:11
ROCK PLANET
先週6/26 天王寺キューズモール ROCK TOWNにて行われた
「ROCK PLANET」
当日はDJ、ライブアクトも多数出演し、会場は盛り上がりました。
そんな中、私はVJとして参加し、HALL AREAのVJとLicoriceのライブペイントに映像を投影してきました。その模様です。
d0177581_1116677.jpg

d0177581_11162947.jpg

d0177581_11164636.jpg

d0177581_1117147.jpg

d0177581_11172241.jpg

d0177581_11173575.jpg

photo by TSUNEKA RYOTA

あとYouTubeにも当日の映像アップしております。
是非ご覧ください。



こういった映像+絵という形でのコラボレーション自体は初めてに近かったのですが、
新しい領域に踏み出した感じで楽しかったです。
コラボレーションというのは、自分達の世界観を限定せず、新たなものが生まれていきます。
とても大事な事だと思います。
これからもいろんなアーティストさんともコラボレーションしていけたらと思います。
Licoriceさんありがとうございました!

そしてHALL AREAでの映像もアップしております。



DJ MONKEY × VJ haconiwa × endleapss
ということで、VJのhaconiwaさんともコラボができました。
ほんとに楽しかったです!

VJは久しぶりだったけど、VJをやるうえでやりたかった
自分達の作品を取り入れるということができました。
分かる人には分かる、懐かしの学生時代に作った「終わりのない風景」の映像も使ってます。笑

今回のVJはなにより楽しかったし、少しは自信もついたので、VJ活動も本腰入れてやっていけたらと思います。機材も買わないと〜。

ROCK PLANET関係者の皆様、来ていただいた方々、
ありがとうございました!
[PR]
by endleapss | 2011-07-03 11:53


以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
    その他のジャンル
    画像一覧