人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
blog はじめました!
はじめまして。endleapss主宰の藤本です。
今更ですが、ブログはじめました!!

えっ?endleapssってなに?Who Are You?
と、思った人もいるでしょうから簡単に説明します。

僕たちの団体は、アート活動をしています。
アートというと幅が広すぎますが、

映像、音楽、写真、絵

大きく分けると、この4つ。
この4つの媒体に僕達の色を染みこませて
作品作りをしています。

共通していえるのは
これら全てに無限の可能性が満ちているということ。
こう思うと意欲も沸くし、そう信じています。

また、作品を見た人それぞれの捉え方は様々です。
それもアートのおもしろいところだと思っています。

集団を結成した理由も原点はやっぱり
自分達の作品を世に送り、多くの人に見てもらいたいということです。
人の想像の世界に僕達の作品がうごめくのって
考えただけで嬉しくなります。

様々な作品作りを通していろんな人とつながりあいたいですね!


最後にendleapssの意味ですが、
この言葉は造語です。

意味は

endless(無限)+leap(飛躍)

無限の飛躍です。
飛躍し続けます!

そして僕たちの表現の証!
blog はじめました!_d0177581_014528.jpg


初blogでした!これからこのblogでいろんな事を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
by endleapss | 2010-07-01 23:45
<< 音担当 >>