人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
久しぶりにゆっくりと
MUSIC MAN 北嶋です。

仕事の都合上この時間からもう飲ん兵衛になってます。

今年に入って、やたらと3D映像が話題に上がっています。
みなさんはどう思いますか?

奥行きがあってその世界に入り込める!
飛び出す映像は迫力満点!
もうワタシ3D無しじゃ生きて行けない!
子供の世話より3Dよ!!

なんて人も・・・

その逆も然り。

あんなの子供騙しだ!
飛び出すからなんだ!監督とカメラマンの腕次第で画は映えるんだ!
アンチ3Dだ!!

賛否両論だと思います。

つい最近特許申請中の眼鏡「これで家庭でも3Dが楽しめる!」っていうのを体験しました。

正直、

「特許おりないで下さい。」

と思うくらい使った後の吐き気がなんとやら。
どんだけ乱れた映像でも気分悪くならない僕でもこれには参った!
無駄に視力を落としたんではないかと心配です。

皆さんも気をつけて・・・


話は変わり、只今音源制作中。
一度お蔵入りした作品なのですが、やっぱりもったいない(個人的に思い入れがあるし)のでリテイクします。
前作とは少し雰囲気は変わるのかな?
雰囲気が変わったところで極僅かにしか公開していないので、変わったと言っても解る訳がないのですが(笑)

乞うご期待!
by endleapss | 2010-07-13 16:21
<< ここにしかない爽快感 大阪ロックシーンは熱い! >>