人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
ここにしかない爽快感
今日はめちゃくちゃいい天気でしたねー!
梅雨も明けたということで本格的、夏!ですね。

夏といえば、祭り、花火、海、なんやら
いろんな楽しみ方がありますが夏といえばフェスでしょ!!

SUMMER SONIC

FUJI ROCK

サマソニは商業的になってきているのは少し嫌ですが、
見たいアーティストは多いです。

そしてフジロックの今年のメンツは最強だと思います。
フェスの聖地、苗場にRADIOHEADのトム・ヨーク様が来られるのです。
日本でのATOMS FOR PEACE名義でのライブは初めてで
レッチリのFREAもメンバーの一人です。

フジロックのDVDを見て夢を見てましたが、
今年も夢で終わるでしょう。

それぞれの夏を楽しみましょう。

以上、完全にフジロックへの執着があらわになった日記でした。
by endleapss | 2010-07-19 00:23
<< 変な癖 久しぶりにゆっくりと >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧