人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
白昼夢の向こう側
いよいよ来週です。

ROGGYKEI期間限定SHOP&INSTALLATION

8/17(tue)~8/24(tue)@京都flowing KARASUMA 2F ギャラリースペース

OPEN11:30~CLOSE20:00 ※21(sat)は17:00までになりますのでお間違いなく。


白昼夢の向こう側_d0177581_22504860.jpg


白昼夢の向こう側_d0177581_22514528.jpg



この出来事はこれから自分達の中で残り続ける出来事だと思っています。

今回の作品を制作して
僕達は確実に前進したのかなと思います。

endleapssを結成し、初めは自分達の存在をいろんな人に知ってもらおうと
試行錯誤の日々でした。

常に貪欲に貪欲に。
いろんな人に会い、いろんなところに足を運びました。

しかし思うように前に進まず、立ち止まったり、大きな壁が待っていたり。
自分のことで精一杯で、社会の重圧に押され、時間と我を失いそうになる恐怖。

しかし映像制作というのは
なにかを犠牲にしないと良い作品は出来ないのです。

しかし良い作品とは、なにかというと
僕は、まだまだ探求する段階にあると思います。

一つの作品に満足してしまうと、そこで僕は終わり。
まだまだ貪欲に映像制作をしていきたいと思います。


このような機会を作っていただいたROGGYKEIのお二人には本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

ぜひ足を運んでいただきたいと思います。
よろしくお願いします。


藤本達也
by endleapss | 2010-08-11 23:49
<< ROGGYKEI 期間限定SH... インスタレーション >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧