人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATION
ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATIONが8月17日〜24日の一週間の開催を終えました。
たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

ROGGYKEIの作品、ホントに素敵でした!!
その中で映像という形で作品とインスタレーションできたのが、とても嬉しかったです!

ずっとあってほしい空間でした。
けど表現の空間は進化、飛躍し続けるものだと思うので、
今日の終わりは全ての始まりだと思います。


私、藤本は初日と22日、24日の最終日の夜、会場に立たしていただきました。

このような形は初めてだったので、初めは緊張していましたが、
お客さんが見てくれているその瞬間がホントに素晴らしかった。

見ている時は、映像の世界に入って見てくれる。
endleapssのテーマの一部でもある
「心の投影

心を描き、一瞬を捉え、想いが映写される

私達の心とあなたの心が交わる時
そこに生まれるのは、広大な想像の世界と新たなシンパシー

現実と非現実の狭間を浮遊する」

ここに至ることができたと思います。
このことを僕自身、感じとれたのはすごく良い刺激になりました。

映像でもなんでも表現というのは、見ていただいて成り立つ世界ですから、
見た方と向き合い、意見を聞き、そこから感じれる想像の世界を広げるというのは、これからずっと大事にしていきます。


そして、今回でより大きく感じたのは、
人とのつながりの大切さでした。

ROGGYKEIのお二人やお客さんとも話していましたが、
人とのつながりってほんとすごい!

それはそういう運命であったのかのように、
そこにはいろんな感情や想いが生まれ、人の心を動かす大きな力がある。


もう世界ってすごい。
人ってすごい。笑


今回の展示会でいろんなことが勉強になって、
いろんな刺激を受けることができました。


これからも無限に飛躍していきます。



ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATION_d0177581_1492376.jpg
ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATION_d0177581_2214920.jpg
ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATION_d0177581_1515718.jpg
ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATION_d0177581_2253399.jpg
ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATION_d0177581_1425133.jpg
ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATION_d0177581_216422.jpg
ROGGYKEI 期間限定SHOP&INSTALLATION_d0177581_212187.jpg

by endleapss | 2010-08-25 02:51
<< キングコングインストアイベント... 白昼夢の向こう側 >>