人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
キングコングインストアイベント Vol.1 少年ナイフ
fujimonです。

今日はライブの紹介です。
このライブはものすごいですよ!


以下、少年ナイフHPより↓↓↓


大阪のロックシーンを盛り上げるべく旗揚げされたイベント「大阪ロックデイ」。
その大阪ロックデイが心斎橋はアメリカ村にあるレコードショップのキングコングとタッグを組んで、新たに 「インストアイベントシリーズ」 をスタート!

レコード店という音楽に囲まれた環境で、普段のライブと違い、オーディエンスとアーティストがまさに膝を突き合わせて楽しめるイベントです。

記念すべきVol. 1に少年ナイフの出演が決定しました。

なんと!この日はオリジナルメンバーあつこさんのゲスト参加が決定!
4人編成でのスペシャルなライブが実現します!

また、当日の模様はUSTREAMにて中継!

皆さんのご来店をお待ちしています!!

大阪ロックデイプレゼンツ
キングコングインストアイベントVol.1

8月28日(土)
17:00-17:30
大阪 アメリカ村 キングコングにて

観覧料無料

出演:少年ナイフ
司会:加美幸伸(FM COCOLO)

※観覧希望者には当日11時よりキングコングにて入場整理券を発行。

お問合せ
キングコング 大阪本店06-6211-2630
大阪市中央区西心斎橋 2-9-28 サンビルB1

キングコング
大阪ロックデイ
USTREAM


今日準備のお手伝いに行ったんですが、会場のキングコングがほんとにいい!
レコード店でライブが行われるのって素敵すぎる。
そして出演はあの少年ナイフ!最高の空間になること間違いないですね。

僕も当日は行きたかったんですが、仕事でいけず。

しかし!
便利ツール USTREAMがあります。
この時間は見れないという方もライブ終了後も見れるみたいなので
ぜひチェックしてみてください!
カメラマンはyohey wakamotoさんです。

ぜひぜひ体感してください!

そして僕が編集さしていただいた大阪ロックデイの映像作品もwebにて近々アップされる予定です。
お楽しみに!
by endleapss | 2010-08-27 00:30
<< 原点へ帰る ROGGYKEI 期間限定SH... >>