http://endleapss.main.jp/
感性のコントラスト
今更ながらUNDERWORLDの新作買いました。
めっちゃいいです!これであと一ヶ月は無敵になれそうです。


最近のことを言えば、写真の北野絢がアメリカへと旅に出ました。
一週間のアメリカンドリームみたいです。
ハロウィンと重なったみたいで、NYの仮想パーテーに繰り出すみたいですよ。

一人で行っちゃうあたりが凄い。勢いってすごいねー。
彼女が帰ってくるのは11月初旬。

おみやげとか写真とかおみやげが楽しみです。笑


個々の活動もあり、みんなで共作して行うこともありって感じで最近は突き進んでます。


一つお詫びがあるのですが、ホームページの完成が遅れて申し訳ございません。
もう少しでできるみたいなので完成を楽しみにしていただけたら幸いです。
僕たちのこと忘れないでくださいね。笑



そして僕達は今、FACEに続く短編映画を制作しています。

今回の作品は合作。
アイデアを出し合い、それぞれの持つ個性・感性で作品にクリエーションします。

タイトルは今回は先に言いますが、すごくシンプルです。


「endleapss」です。


endleapssの「endleapss」

タイトルからも読み取れるかもですが、僕達endleapssの思想を映像にしています。

詳細はまた後ほど!!


そして嬉しいことに素敵な企画に参加さしていただけることになりました。

鰻谷SUNSUIさんのお誘いで
阪急メンズ館で行われる期間限定SHOPに参加さしていただけることになりました。

詳細です!!

unagidani sunsui 5th Anniversary Special Exhibition.

creative minority  
  感性のコントラスト
- FASHION x ART x MUSIC –

● 日程
2010.11.17(THU) - 11.30(TUE)

● 参加ブランド
raster-noton.
Patrcik Stephan
S'exprimer
maxsix
liso
Elimination Preconception
REBEL SEBASTIAN
JieDa
hammond ARP
ACCIDENT
ROGGYKEI
Valus
FASCINATE
AriaToge
endleapss
Nes

● 場所
阪急百貨店メンズ館 5階

大阪府大阪市北区角田町8番7号
(06)6361-1381
 日・月・火    10:00 - 20:00
 水・木・金・土 10:00 - 21:00


2010 / 11 / 17 / WED
< sunsui x 阪急百貨店メンズ館 OPENING SPECIAL PARTY @ unagidani sunsui > 
- RASTER-NOTON TOUR 2010 - 
ACT:cyclo. ( ryoji ikeda + carsten nicolai ) / alva noto / byetone / nibo

d0177581_01106.jpg

d0177581_0131424.jpg




こんなに素晴らしいアーティスト、クリエーター、セレクトショップの方達と共に一緒に参加出来るのは、本当に嬉しいです。


初の試みでもあるSHOPという形でのアプローチ。
自分達の表現をただ突き通すことが大事だと思っています。

たくさんの人の目に触れることが出来たらと思います。

今回出品するのは、映像作品。
先ほど書いた「endleapss」

実はあと2本新作を撮っていて、それはもう映像は完成していて音のみといった状況。

この新作2本も出品いたします。
全ての作品がDVDで発売するのですが、DVDケースに一工夫加えようと思っています。


是非とも作品を見に来てください!
よろしくお願いします。
[PR]
by endleapss | 2010-10-30 00:20
<< 夢と現実の狭間 LINE >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧