http://endleapss.main.jp/
突発的に、またなにかが生まれればいい。
阪急メンズ館期間限定ショップ来ていただいた方々、ありがとうございました!

とても嬉しかったです!直接ご意見、感想を聞けるのは作り手として幸せなことです。

そして28日はメンズ館販売員として一日店頭に立ち、人生初販売員を体験!笑
不慣れでしたが楽しかったです。お客さんに話かけ、服を勧めたり、説明したり、
難しかったけどそれなりに楽しめました。

その日は、上田安子専門学校の子が2人いて全員で3人でした。みんなで頑張った結果、
過去最高売り上げを叩き出しました。なんか嬉しかったなー。

そして閉店後に3人で缶コーヒーで乾杯。
なんだか心地良い時間でした。今回新しい出会いがあったこともとても嬉しい出来事でした。


今回ですごく励みになりましたし、なにせ充実した2週間でした。本当にありがとうございました!


いよいよ今週に迫ったドイツ、ラジカルフィルムフェスティバルですが、


急遽!日本でも同日にendleapss初上映会をすることが決定しました!

詳細です↓↓


セレクトショップACCIDENT

12/4(土) 14:00〜19:00 at 梅田 CLUB NOON

endleapss作品上映会
1回目 15:00〜
2回目 18:00〜
一回の上映時間は30分程です。

endleapss全映像作品5本。

上映プログラム

1.endleapss
2. =(イコール)
3.ACCIDENT
4.FACE
5.縛命

招待上映される縛命はラジカルフィルムフェスティバルと同時上映です!

そして新作もendleapss、=(イコール)、ACCIDENTの3本あります。

今回の上映会では音にも注目していただきたい。
非常に高音質の環境である為、音楽北嶋氏の制作した音が100%の力が発揮できるでしょう。
僕達にとって喜ばしいことです。

僕自身すごく楽しみです。

ちなみに阪急メンズ館期間限定ショップでも置いていた作品も取り扱っていますので、そちらも見ていただきたいです。


急遽で申し訳ないのですが、もしお時間ありましたら見にきていただきたいです!

よろしくお願いします!



ACCIDENT


2008年11月に必然が重なってオープンした、突発的セレクトショップ『ACCIDENT』。
大阪は梅田・中崎町club NOONにて毎月一回、土曜日のデイタイムにオープンするショップでは、ファッション・音楽・映画・アート・雑誌・会話を全て同一線上に捉え、洋服を媒体に発信する。
突発的に現れるその営業展開も含め『事故』をクリエイトしながら、カルチャーを掘り続けることがファッションであると信じ、新たな突発的コミュニケーションの手段として、2010年11月にバーチャルショップをオープン。

BRANDS
ACCIDENT / dustbin / rora / suisaw / endleapss / used item / etc...
[PR]
by endleapss | 2010-12-02 19:07
<< 突発的に生まれた何か 夢と現実の狭間 >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧