http://endleapss.main.jp/
新たな出発
あけましておめでとうございます!

年始は飲んだり食べたり、久々に会う人達に会ってワイワイして楽しい年始を過ごせました。
久々にゆっくり出来た年始でした。

さて今年は去年に引き続き作品を作り続けるという事を大前提で動きたいと思っていますが、
いろんな人とおもしろいことしたいですね。

シンプルだけど、自分達が満足のいくことをしたい。
そうするとそれは見ている人にも伝わると信じているから。

おもしろいことは今も模索中です。
けどおもしろい企画は前記事で北嶋が言ったみたいに、いくつかあります。

まだ公に言えるレベルでもないから言えないけど、
楽しみにしていてくれたら幸いです。


それを実現させる為に日々精進ですホント。。。


今年の目標はまた世界のどこかの映画祭に出たいです。
そして次こそ現地に行ってその時の空気、時間を体感したいです。
もちろん日本国内も。

しかしコンペに限定せず、作品を作り続け、自分達でそういう発表の場を作りたいです。

インプット、アウトプットともに充実させたい。
ていうか目標だらけですけど、
根本からいうとそれに伴うのは、僕達の名前の由来である
無限に飛躍し続けるということです。


仕事の方では二年程働いていた会社を辞め、
新天地で頑張ります。

そこでは、よりクリエイティブな仕事をされており、
とても働きたいと心から思う場所です。

仕事の方も一生懸命がんばって、そこで得た知識や技術を活かしていきたいと思います。



突然ですが話変わりまして、お知らせです。

2011年より新しい仲間が加わりました。

フォトグラファー 津禰鹿 涼太/TSUNEKA RYOTA

彼の写真に完全に惚れ込みました。
彼の撮る写真の世界観、雰囲気がすごい好きで、
写真の世界に入り浸ってしまいます。

彼なりの観点で撮った画は、一枚の写真にストーリーが組み込まれてるよう
に見え、訴えかけてくる力がすごく強く感じます。

写真に貪欲な姿勢もすごく好きです。

これから津禰鹿くんが入っておもしろい事できればと思います。
また、映像のアプローチが強かった僕達ですが、写真のアプローチもどんどんしていきたいです。


津禰鹿 涼太 TSUNEKA RYOTA
1988年大阪府生まれ。
2009年ビジュアルアーツ専門学校・大阪 放送映画学科卒業
現在 同学校の写真学科に在籍。
http://fotologue.jp/tsuneka-ryota/


上のURLは津禰鹿くん個人の写真掲載サイトです。
ぜひ彼の世界観を体感してほしいです。

そしてこの写真が津禰鹿くんが厳選したendleapssとして掲載する初めての一枚。
d0177581_23185621.jpg

[PR]
by endleapss | 2011-01-03 23:46
<< 大阪ロックデイ2010ダイジェスト 2010 >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧