http://endleapss.main.jp/
きょうのできごと
たまには、ブログらしく今日一日の出来事を!!

今日は昼からツネカくんと一緒に作品の材料探しin心斎橋
無事見つけることが出来ました。

その今製作中の作品に関しては近々お伝えします。

その後、カメラ屋さんに行き、
大量に並んだカメラを見て、ツネカ氏のカメラ解説をいろいろと聞く。

勉強になりました。彼の写真に対する意欲と貪欲さは、僕自身刺激になってたりします。
そしてお互い知らない事を話合ったりするのは、自分の知らない世界が見えるからすごく好きです。

その後ツネカくんと別れ、ADDへ行きました。

ADDは僕の大好きなブランド banal chic bizarreの直営店。
店の雰囲気も良くて、スタッフさんもいい人ばかりでとても心地の良いお店。

いつもスタッフの方とお話する時間がとても楽しい。

そしてそんなADD osakaは2月1日にオープン2周年を迎えるそう。めでたい!めでたい!

ぜひ大阪アメ村に来られた際は立ち寄ってみては!
http://ameblo.jp/add-osaka/

そしてその後またまた服屋さん.
堀江にあるFANに行きました。
スタッフのヨネダさんとは専門学校からの付き合いで、いつもお世話になってます。

ヨネダさんと深い話が出来てやる気がかなりみなぎりました。
FANでは、密かに欲しいTシャツがありましたが我慢しました。
FANのBLOG http://ameblo.jp/fan-ky/

夜はROGGYKEIさんに誘っていただき新年会へ!
終始笑ってましたね。笑 最高におもしろい飲み会でした。


今日はいろんな人に会って、話ができてとても良い一日でした。
作品を見たり、本を読んだり、音楽を聞いたり、いろんなインプット法があるけど、
人に会って話す事も大事だと思います。そこでとても良い刺激になることってすごく多いです。

当たり前だと思うけど、自分の知らない事を知れるのって純粋におもしろいですし、その人の考えを知れる事もおもしろい。

なんせ人と会って話す事が好きなんでしょうね。


その時間で得れるものってたくさんあります。
[PR]
by endleapss | 2011-01-31 02:52
<< 卒業制作展 ソーシャル・ネットワーク >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧