http://endleapss.main.jp/
凝縮
前記事でも紹介した23日にある「CONDENSE」
d0177581_17495584.jpg

d0177581_9467100.jpg


このフライヤーイメージを作ってくれたのは
フォトグラファー津禰鹿くんです。

かなりご好評いただき、中には部屋に飾ると言ってくれた方も。
嬉しいかぎりです。

ちなみに僕藤本!裏作りました!笑

現在は大阪北、ミナミの
専門学校、ギャラリー、アパレルショップ、クラブ、美容院、などに置かしていただきました。

街でお見かけした際は、ぜひ手にとってごらん頂ければ幸いです!


「CONDENSE」で上映する作品は内3本は過去作「endleapss」「FACE」「縛命」
新作は1本。今週開催されるROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATIONにて発表する
「ROMANTIC FUTURE」です。

もう1本の「1=0=1」
この作品はもともとは「=(イコール)」という2つの作品(1=0と0=1)で1本という構成の作品を、リアルタイムにミックスさせていく作品です。

同じ作品は2度とできない、体感型映像作品です。

その後は田中千晶さんのダンス!!
僕自身千晶さんのダンスは本当に大好きなのでマジで楽しみです。
そして音も少し聞かしてもらったけど、かなりいいです!!

いやー楽しみです!!!

さあそして今週は「ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION」@flowing KARASUMA ですよ!!
僕も展示会の何日かは展示場に立たしていただきます。またいろんな方とお会いできるのを楽しみにしています!
そして今回は初めてROGGYKEIさんと共に作った映像作品です。かなりかっこよいですよ〜。
ROGGYKEIのアートワークと共に新作「ROMANTIC FUTURE」ご期待ください!


藤本達也
[PR]
by endleapss | 2011-04-11 05:53
<< いよいよ本日 嘘じゃないです >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧