http://endleapss.main.jp/
CONDENSE
endleapss作品上映会+PERFORMANCE ART
「CONDENSE 」

お越しいただいた方々誠にありがとうございました!

初の自主企画イベントということもあり、不安や緊張もありましたが、
たくさんの方々に見てもらえた事、とても嬉しく思います。未だ、興奮覚めやみません(笑)

今回のイベントで上映と上映の間に時間を空けたのも来ていただいた方一人一人とお話したかったのです。
それが一番大事だと思っていました。
皆さんの作品を見終わったあとのお言葉は本当に嬉しいお言葉ばかりでした。

そして今回のイベントで結成1年半にして初めてメンバーが集結しました。

僕達は住んでる所も離れてるし、仕事の都合上制作できる時間も違います。
驚かれる方も多いですが、これで1年半やってきました。

まさしくCONDENSEは1年半の集大成。
イベント名を「凝縮」にしたのも今までの全てだったから。

いろんな障害があっても制作、作品はできるし、気持ちさえ一つになっていれば
いいものはできると確信しています。

そして反響も大きかった田中千晶さんのコンテンポラリーダンス。
「endleapss」に出演していただき、そこから虜になりました。
今回イベントをするにあたって千晶さんに是非踊ってほしいと思い、
声をかけさしていただきました。大好きなダンサーさんです。

本番までダンスは見てなかったので、こちらも楽しませてもらえ、終始感動していました(笑)
これからも一緒に動いていきたいですし、千晶さんのこれからのご活躍が楽しみです。
千晶さんのHP


最後に素敵なスペースをお貸しいただきました天劇キネマトロン様ありがとうございました。
無理なお願いにも快く引き受けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてお知らせですが、今回のイベントの収益を東日本大震災の義援金とさしていただきます。
ちょうど企画を始めた時に震災が起き、微力ながらでも何かしたいと思いました。
被災地で少しでも役に立てばと思います。また手続き等、完了しだいこちらで報告いたします。

あと近々、イベントの模様を撮った写真をアップいたしますのでお楽しみに!

またこういったイベント、作品制作は今後も勢力的に行っていきます!
今後共、endleapssをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
[PR]
by endleapss | 2011-04-25 14:16
<< 虚無感に襲われています。 いよいよ本日 >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧