人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
endleapss初の境地へ。。。
というのも今回、大阪南堀江にあるセレクトショップ
VISIT FOR+FORMULAのイメージムービーを作らしていただきました。

VISIT FORといえば、、、クマ!、、、KUMA!!

実際にVISIT FORのブログを見ていただいたら察すると思います。
http://blog.shop.visit-for.com/?eid=697019

イメージキャラクターのクマのぬいぐるみ達(結構複数)出演の
クマムービーを作りました!!

初のコマ撮り作品です。
メンバー一同なにせ相手がクマという事で頭を悩ませながら苦労して
作った作品です。笑

このイメージムービー「Visit for KUMA」がP+M展(POTTO+MYM)の
8月27(土)、 28日(日)、 29日(月)の期間中に上映される事になりました。
嬉しいかぎりです!!ありがとうございます!!

詳細!!

◉P+M展(POTTO+MYM)◉
endleapss初の境地へ。。。_d0177581_005569.jpg



8月27(土)、 28日(日)、 29日(月)14:00-21:00
(*29日はPOTTOの展示のみ)

場所:FORMULA(VISIT FOR同ビル4F)
5500015 大阪市西区南堀江1-12-2 東栄ビル401

T/F 06-6534-2223

<POTTO>
山本哲也によるファッションブランド。
先日おこなわれたファッションショーの新作の展示と、
今回のP+M展のためのスペシャルなTシャツやキャップも!
27日と28日滞在予定。
http://www.potto-web.com/

<MYM>
POTTOのファッションショーでモデルもしていた髭もじゃ絵描きの間弓浩司。
新作の絵をお客さま持参のTシャツやクッションなどにその場で刷ります!
Tシャツ、クッション、バック、カーテン等(布物)ご持参下さい。
27日と28日滞在予定。
http://www.comebackaporia.com/mym/

その場でどのクマがクマデミー賞にふさわしいか投票できちゃいます!
なんとも粋な賞や!!

僕藤本も27日は一日お店に滞在さしていただきます。
皆さんの反応がこわ、、いや楽しみです!!
POTTOの服もMYMもめちゃくちゃ楽しみです。

ではでは27日にお会いしましょう!
by endleapss | 2011-08-24 04:58
<< synk- IdleMoments >>