人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
つい先日のお話し。
先日、叔父に叔父のお仲間との飲み会に連れて行ってもらいました。
異業種交流会とも呼べるくらい沢山の色んなクリエイター達との出会いがありました。

デザイナー、フラワーコーディネーター、美容師さん、プロデューサー、コーディネーター、ほか多数。それぞれの業界で戦い抜いているお話は本当に貴重な体験で、自分に足らないこと、モノを凄い考えさせられたし流石東京っ!と、改めて思いました。
当たり前だけど、一人で黙々と作業も大事ですが、こういう時間も大事ですね。

いつか肩を並べられる様にならねば、
良い30代を迎えるために今は色々足掻いていきたいです。

そんなアタクシ最近居酒屋で身分証明書を提示させられたのはココだけの話し…(笑)
by endleapss | 2012-10-01 09:31 | music
<< 1周年 Der Karneval de... >>


以前の記事
    その他のジャンル
    画像一覧