人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://endleapss.main.jp/
ミラノコレクション
深夜のブログ更新。

最近は色々と制作の方も重なり、それなりにバタバタと動いております!
つい最近2013年になったと思いきや、もう3月。いやいやびっくりするぐらい早い。

VJの方では様々な楽しいイベントに呼んでいただきました。
また改めて、報告したいと思っております!

今回は少し遅くなりましたが、ご報告があります。

先日2月20〜26日に開催されたイタリア・ミラノで行われた【ミラノコレクション】にて

「RYUYA OHISHI」というブランドのファッションショーのオープニングムービーを作らしていただきました。
RYUYA OHISHIさんは「NEXT GENERATION」というコンテストの受賞者。
その受賞者はワンシーズン、ミラノコレクションで発表できるという資格を得た方です。

【RYUYA OHISHI】のルックはこちらからご覧いただけます。
かっこいいです。

http://www.donnamoderna.com/sfilate/donna-pret-a-porter/autunno-inverno-2013-2014/milano/ryuya-ohishi?fb_action_ids=395134123915456&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B%22395134123915456%22%3A291364324325222%7D&action_type_map=%7B%22395134123915456%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

ミラノコレクション_d0177581_274374.png


今回の映像は公開しないのか問われるのですが、申し訳ないのですが、公開はしません。
この映像はファッションショーありきの映像なので、Youtube上で公開しても意味をなしません。

いろんなものが公開しやすくなってる世の中ですが、
コンセプトがブレてしまうと作品の質は落ちますし、シチュエーションは大事にしたいと思っております。
去年の木津川アートの映像を公開しないのも同じ理由です。
あの映像も「音楽室」じゃないと成立しない。

頭が固いと思われるかもしれませんが。笑
なんでもかんでも公開していいっていうわけではないと思うので。。。

すいません話反れましたね。笑

いろんな縁があって巡りあった今回の案件ですが、
過去に作った作品や僕達の普段の活動から繋がったと思います。

大石さんの晴れ舞台に関われたことを非常に光栄に思います。
本当に感謝です!

同世代でこんなに頑張ってる人がいるっていうのはすごく励みになります。

僕達も頑張らんとな〜。

今後もいろんなことに挑戦していきたいと思います。


藤本


---
endleapssのfacebookページです。いいね!よろしくお願いします。

facebook : endleapss
twitter : @endleapss
HP : http://endleapss.main.jp/
by endleapss | 2013-03-01 02:07
<< 休憩。 >>